賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次、盛岡でも

今青森で展示中の作品を持って帰ってきたら、新作を加えて、 盛岡でも個展をしたいと思います。 柴田有理展 『さっきまでゴタゴタ言ってたのに快活』会場:ギャラリーla vie会期: 前期 2005年 9月12日(月)〜 9月17日(土) 後期 9月26日(月)〜 10月1日…

個展中

8月の19日から、青森市の空間実験室にて柴田有理展「意外としつこい」がはじまりました。(詳細はこちら) 21日には辰巳さん×枡野さんのイベントをご覧になった帰りの伊勢谷小枝子さんと、 帰省途中に足をお運びくださった辻一郎さんが見に来てくれました。 …

盛大に飛び散ったのはいいかげん愛もさらさらしてきたからだ (柴田有理)

あちこちに愛が点在 いやこれはまた愛のある全体像ぞ (柴田有理)

あちこちに散ってすみずみまで愛が点在 とても静かな配置 (柴田有理)

短歌バトンが回ってきた時に、不幸のまたは幸福の手紙を連想してしまい、 こわいの回ってきたよー、でなんで私は次に回してるのー と混乱したので、 一時コメント欄をなくしていた柴田有理ブログ「柴田有理」ですが、 コメントもらえないとさみしいし、再開…

他愛ない、なんて形容、省きましょう あなたがそれを愛するならば (柴田有理)

1案 愛を打つ連打しますが方向が間違ってます胸を打ちます 2案 愛を打つ連打する 打つ方向が変です だけど胸を打ちます 3案 愛を打つ連打する 打つ方向が間違ってます胸を打ちます

お知らせ

来月の 8月19日(金)〜8月31日(水) ※25日(木)はお休み まで、青森県青森市の空間実験室05 というところで、 個展をひらきます。絵の展示です。詳細はこちら。よろしかったらぜひお越しくださいませ。