賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・個展の展示作業をしてきました・来月2日より、無事 個展開催です

牛の置物から香辛料系のにおいが消えた感じする

昨日は絶対、不快さにむかってよく聞こえるようにののしらなければならない気がしたし、 今日になったら 息巻きすぎて力みすぎてはずかしかったなあと思った。昨晩、今日は搬出へでかける準備などが出来たと思う。あとは何時間か発熱して顔が赤くなったが、 …

話しかけてんじゃねえぞ××カス

8月2日に自転車を買った。 ATM前で降ろしてもらい、 お金をおろして自転車屋まで歩き、 すぐ決めてお金を沢山渡して乗って帰ってきた。 すごい立派なことをした。 8月15日、自転車で転んでまずい感じだった。 坂を下りながら自転車カゴをいじったら左に…

個展のお知らせ

柴田有理 ねぎらい会場 土澤芸術商店ぷると 地図日時 9月2日〜9月13日 11時〜17時 会期中無休 最近描きたまった絵や動画などを、うまく並べるのが目標です。どうぞよろしくおねがいいたします。

マットへんないろ

額に作品を入れた。切手でマットに作品を固定すると良いと聞いて、やった。 いつもこういうことを思うが、額に入れるに至るまで大変だった。 額装して、額も作品もきれい。YouTube動画をダウンロードしてwmv形式に変換する方法を いろいろ試して、どのソ…