賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイブレイカー

今日6月30日(土)、 福岡市須崎町の art space tetra で、 『アイブレイカー』というドキュメンタリー映像作品の上映会があります。柴田有理のしゃべりや歌ってるところの映像も、上映されます。今朝知りました。今 仙台空港まで着きました。夕方現場に着…

に ん き よ う

任侠 に にしんが 煮干しが 人参で栓しときな 二度と ん うんと んりゃ一番 ん。 んな き 来た 気が利いた 客は何人だ。 器用な真似できんように よ よ 養分よお よくそれだけ集めたな。 四つ角そろえて潰す う 海 初心さん 売れる。売れる。 埋める、コンパ…

東はれ

ということが先週か。鎮静作用が欲しいところだろうということで、賛同したのですが、起きていられない。風呂に入れそうもない気分になる。でも入ってみると出来る。シャワー。ひとまず、軽い鎮静作用でいいなあ、強いのいらないなあというのが感想。先日の…

ひろみ

私服が郷ひろみだなあとぼんやりいやそればっかりぼんやりどんより見て、この群れ夜勤明けだとすれ違いながら少し思って何分かして、 会釈しなかった会釈したかった力不足!と、これは悔しく思ったが、すぐ忘れてしまった。会釈してすみませんでしたそして怒…

3.11

3 すべての女性へ。「一緒に寝よう!」. 更地になりましたと言う。なっていない。1 作品見たいいつ展示するの − 十一月の個展はキャンセルしてしまいました − そのいきさつ、いかんよ!1 正直、評価しづらい。それはある。何か、黙って、こういう分からない…

髪ボスポス

コーヒーが口の中に流れ込んでくるのだが、 コーヒーカップの角度を傾けて コーヒーが喉に流れるようにしているのも私だ。 髪が顔を縁取っていて、良い額縁のようなのかと思ったが、 ただ顔がいい。絵のようだ。 顔が髪型を、力強く、無しから有りにしている…

まず牛が好きで、チャグチャグ馬コの馬というのは競走馬と違って ごつく、でっぷりしているので、馬コらの執着地点 八幡宮に見に行きました。馬に蹴られることがありますのでもう少し離れて下さいと言われて、何分後かに 蹴られるのもいいんじゃないか と考…

イネ・ン

自分らで作った自分らの建物はここですという地図の最寄りの目印としてくっきり大きくヨイネ・オンと明記している。そこら一帯が古くからのホテル街で、一番通りとかつての芸者街の中間地点で立派に役割を果たすことが長く続いているから明記するに決まって…

アーンドロイドボイスで さ_ しゃ-べ-ろ-お-と思うんだけど さ_ い く ら 釈迦くんの意見だって さ_ わーたしの意見では無いんだよ ね_ アーンドロイドボイスっていうのは さ_ ニーコ動とかで聞ける音声変換ソフトを通した声なんだけど さ_ まーだ30…