賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

3.11

3 すべての女性へ。「一緒に寝よう!」

. 更地になりましたと言う。なっていない。

1 作品見たいいつ展示するの − 十一月の個展はキャンセルしてしまいました − そのいきさつ、いかんよ!

1 正直、評価しづらい。

それはある。何か、黙って、こういう分からない物があるよね、OK!

と言ってもらいたがっている。

それで、
翌日翌々日と
また起きているのがむずかしい感じに戻ったので、

踊ることにして、そうなると音楽が要るので歌うことになって、

いやになって歌手になってどうして歌手になろうと思ったんですかと聞かれて、

それは、やめればいいのに何故歌手になったかという質問ではないのだろうに、

それが私には分からないのです。

その質問はあなたから?会社から?

そんなことよりあなたペットは?

あや、なんかしゃべるの。

あや、かわいいねえ。

よし、早く帰って風呂場のタイルの目地掃除したりしようお互いに。

という遊びをして、

ここに記事書けるくらいの元気が出た。