賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劃→画

円城さんが計劃さんのために書いた本を買い、 今のところまったくなじめない。 そこで、これにしておきなさいと「百年の孤独」が母から貸し出された。 読みやすい。 数円でも円城さんに渡るならいいと思う。 とてもよく眠っている。 起きて、新しい朝なよう…

阪神は誰を贔屓したらいいのか金本カードは財布に入れてる

ざきやまさんと呼ばれている山崎さんが自分の顎の割れ目で クレジットカードをスキャンしていて、なるほどVIZAカードとかを読み取るために顎にスリットが入っていたのかと納得の至芸でした。 先日友人を誘って肉屋に冷麺を食べにいったら、 まず藤川のサイン…

ナボリンを買った

痛いのを良くしようと思うのもさほど力いっぱいやらない方がいいかなと思ったり、 いや、こんな腹の立つ左半身全般の痛みはほぼ魅力ゼロ、行動制限がかかるから と考えたり、で薬局に行って目とかが痛いとしゃべったら、 ナボリンをすすめられる。飲んでみて…

プリン展の時季です

異様に悔しくて、 スーパーの袋にごつごつした大きめの石を入れたら 何か所か穴が開いて石が袋から顔を出してしまうような感じに 悔しさが柴田さんからはみ出ているなあと 私は観察していて思いました。 体の痛さはいったん楽になりました。 目の痛みが無い…

スヌーピーの妹か姉スヌーピーの彼女ということにされてるそれだめだ

太鼓の振動がカバンにもうつる

ぎにぎ祭りを見に行きました。 ににが出るからです。 見る前に、左上半身の痛みをどうにかしようとカイロプラクティックに入りました。 祭りのににの出番に10分遅刻しました。 ともかく探しましたがいません。 祭り衆の通り道を端まで走って、 ここを通るな…

夏バテして悔しかったので

『レニークラヴィッツと家事』 http://www.youtube.com/watch?v=kqX9UGf1IgMという動画を作りました。 前に車のCMで流れていた曲のギターイントロと誰かのシャウトが長く印象に残っていたので、 やってみることにして、東北人がうなっているような感じに腹…