賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駅西 〜 バスセンター

石油タンクに点検シール 強化ガラスに自分 もやし から 花桶 花桶 馬マハル

欄間の裂きいか

Dd.d.d,さきいcar さきいクゥr みどりのさきいクゥr なにで緑のさきいcar グリーンガムでさきいかー 味が合わないさきいかー なにならいいのさきいcar 味噌キャラメルとさきいcar カラメリゼさきいcar 焦がしカラメルさきいかー 色合い祖母の弁当 グランマの…

コアラ

教育会館から出たときに見える木に、コブがついていて、見る前から「あれコアラに見えるんじゃないか」と思ってから見ようとしてしまい、柴田さん薄汚れたな、と思った。ひき続きコブを見ていくと、ひじを曲げてよそ見しているコアラに見える。家に帰って、…

ムササビの中で

一番モテるムササビ葛西紀明…………………………………………………どの年にも髪が納得行かなくなるが、 今回は昨年の6月から継続して髪と頭皮が不満だ。 先日も粉シャンプー持参で美容院に行ったが、 私の頭皮の荒れがステージ1とすると 美容師さんの手荒れはステージ3だっ…

寒さについて

上半身が、バスを降りて自宅まで、 どっさゆっさ 運ばれている。 脚が走っている。 すねは、電車を降りてバス乗り場に走ったときに、 板状に張った。 この日上半身と下半身が別々にあるように感じて、 翌日は1日寝ていた。 起きると、ロシアが冬季五輪の開…

8:30では夜過ぎる

親に、温泉に連れて行ってもらいました。 菅野修さんに、 え 休日にご両親と温泉に行ったりしないの?と、 行ったらいいよと 言われたのを思い出しました。 温泉では350ml缶は150円、 500mlペットボトルは200円でした。 どちらにせよ割高なので、 飲んだこと…