賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へい

鼻閉で、鼻うがいをします。 人に見せられない光景だし、実際によく集中しないとできないので、 朝3時とかは適した時間帯です。半年くらい寒けを感じていたら、ペンギン風の、いつもの家賃で家が建つのCMの衣装みたいな、暖まる部屋着をもらいました。風邪…

普段は左が痛いんだが

快速はまゆりに座っていたら、小学校の合唱部の時の先生がホームに降りてきて、 電車から出て声をかけたら先生も同じ電車に乗るそうで、 お互い早くに老けていたタイプなので、 どちらもあまり20年前と印象が変わっていなかった。 私の右に座ってもらって、 …

キウイグミと梅グミも摂りました

煙たがられている宗教の人に話しかけられて勧誘はされないということがあるんですけれども、 先日の人は、私は楽しいという旨を説明したあと、バスで席を譲るという行動に出て、 あとから反芻して思い出すところによると、 実行力 という字がデカいフォント…

あまりグミが置いていない店で買った

・野菜ジュース味のグミ ・ざくろ味の果汁グミ やさJのグミは、寒天ともち粉が入っていて柔らかく、 私は食感が悪いと思った。冷蔵庫で冷やして、少し硬くして食べる。 果汁グミシリーズが、いろいろ食べ調べても美味いとは聞いていたが、 私の買った果汁グ…

身近な目標・楽しくグミ菓子口いっぱいに入れてよく噛んでうわ美味い

昨日は、おやつにおにぎりを二個食べてみた。ちびちび行かずに一気に食欲と体重をあげて行った方が豪傑だろうと思ったのだが、腹痛くなった。今日も、歩いていて眠くなってベンチで休んだら腹や胸骨が痛くなった。先ほど焦げ臭いにおいがして、念のため、何…