賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

キウイグミと梅グミも摂りました

煙たがられている宗教の人に話しかけられて勧誘はされないということが

あるんですけれども、


先日の人は、私は楽しいという旨を説明したあと、バスで席を譲るという行動に出て、


あとから反芻して思い出すところによると、


実行力


という字がデカいフォントで急速に湧いてくるみたいな


後押しの必要は無く、また、邪魔はしてはならないのが

すぐ分かるような動きを取った人だった。




さて、風邪でとても喉が渇く。

機会があればビタミンCスポーツ飲料を買いたい。

前、そういうのの2リットル入りを買ったら賞味期限が切れているのに何杯目かで気づいて、

考えるのをやめていたら母が捨ててくれた。