賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

あまりグミが置いていない店で買った

・野菜ジュース味のグミ
ざくろ味の果汁グミ


やさJのグミは、寒天ともち粉が入っていて柔らかく、
私は食感が悪いと思った。冷蔵庫で冷やして、少し硬くして食べる。


果汁グミシリーズが、いろいろ食べ調べても美味いとは聞いていたが、
私の買った果汁グミも旨い。硬い。


野菜ジュースグミとざくろグミとビタミンCタブレット(ヨーグレットのレモン味が立派になったみたいなやつ)
を同時に噛むと、


硬いし酸っぱいので満足した。



先日NHKラジオで、今日のテーマは「ターニングポイント」です
という放送をしていて、


リクエスト曲として、チャゲ&飛鳥のターニングポイントがかかった。
この曲を思い出した人、すごいなあと思った。


サビの、きんみいのあーいすーるひーとをー
のところがTUBEっぽい。ストッパッシーズンインザサアアン
に似ている。


ああ着ていく服とかなんも気にしないでいいなあというような楽な気持ちになる。