賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

ひろみ

私服が郷ひろみだなあとぼんやり

いやそればっかりぼんやりどんより見て、

この群れ夜勤明けだとすれ違いながら少し思って

何分かして、
会釈しなかった会釈したかった

力不足!

と、これは悔しく思ったが、

すぐ忘れてしまった。

会釈してすみませんでしたそして怒ってましたとボディーランゲージする様子は
浮かぶけれども、

絵本見るのがいいや
と分かって、

ケガをしたじゃがいもが
キャベツに
ほうたいがわりに使いなさい
と葉を一枚もらう
絵を見て

うわ、可愛い。

あとは、郷ひろみに支えられてるのかなと予想していた方が実際にひろみに支えられていて、

すみません文打てません。



いや、打てる。

8オクターブ。
1オクターブ19cmの8個分、親指から小指までの長さの八倍


すごく近かった。
パソコンとテレビの距離が。

そしてテレビが面白い。

そういえばテレビがデカく薄く多機能になっている。

あとテレビ面白い。

かなり見逃していた。

カラマーゾフの兄弟を3日に分けて放送してくれます。

美は恐ろしいんだ、 知ってたか

いや、全然。

とか、

あいつお前に取り入ろうとしてるぞ

なんとなく敬意が湧 いたんでしょう

とか。

わあ。
わいわい。

スメルジャコフみたいな名前の執事も兄弟なんだって。

万を持して
カラマーゾフの兄弟全五巻が

鏡台に積まれる。ハラショー

ドストエフスキー、見てきたみたいに家族を説明するよ。