賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

アーンドロイドボイスで
さ_


しゃ-べ-ろ-お-と思うんだけど
さ_


い く ら 釈迦くんの意見だって
さ_


わーたしの意見では無いんだよ
ね_


アーンドロイドボイスっていうのは
さ_


ニーコ動とかで聞ける音声変換ソフトを通した声なんだけど
さ_


まーだ30歳なのが気がかりで
さ_


まーだ死ぬ日は先だという予測のもと
に_


日ー々死に顔の面持ちでいる時間を
さ_


日ー々設ければだ
よ_


しーばたさんが客観視したときに
よ_


しーばたさんだってうれしく思うんじゃないかって
よ_


今ー日は思ったというわけだったよ
お_



お_


釈ー迦くんも頑固者っぽいよ
ね_


こーえを出すのをやるよわたし
は_


大きい声出しているのに怒っているだけというのとも違うという声出しは運動、体操。

怒りを捨てて初期仏教とヨガに行け

とひとに言わせてしまった。

次の日、悔し泣きした。

仏教に進むときは
私が言い出しっぺでありたい。

あな、人のアドバイス苦しいかな人に不意に助言をされる苦痛というのは、目を引く。






だからよ、俺ハ頭さきてさ、あ、お客さん来たからまだあとでなは
いらっしゃいませ、はい、うどんの方で。
んでよ、
俺も言ったのよ、あんたはなんたって責任者なんだからなんたってあ、お客さん来たっか、だばあとでな
いらっしゃいませ、おにぎりはそこの店でまだ沢山置いてると思いますんで、どうぞ行ってらして下さい。


と言っている駅のそば屋のおばさんキレイ。