賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

話しかけてんじゃねえぞ××カス

8月2日に自転車を買った。
ATM前で降ろしてもらい、
お金をおろして自転車屋まで歩き、
すぐ決めてお金を沢山渡して乗って帰ってきた。
すごい立派なことをした。


8月15日、自転車で転んでまずい感じだった。
坂を下りながら自転車カゴをいじったら左に倒れて、
車が私をよけて走って行ったり、
右足の草履を失くしたと思ったら
拾ってきて自転車カゴに入れてくれた人が居たらしかった。
自転車が2週間弱しか、新品じゃなかった。


あざ(青たん、黒じ、緑色、赤紫)なども派手だったので、転んだことを会う人ごとに
話したかったが、
どこかに行くと足首にけがをして包帯をしている人と居合わせたり、
大変な出血をしている人と一緒になったりした。


転んで10日後くらいに、いつもより左半身が痛かったので
マッサージや鍼に行くと、
施術師に「(転ばないように)気を付けて下さいね!」と言われて感動した。



個展の搬入日が近いのですが、
展示作業に当たっておそろしく気が乗らなかったらどうにも解決できない
という不安が見事に、
見事に強くて
 話しかけてんじゃねえぞ××カス
というように
嫌な感じ全体に向かって上手くののしれるか声に出して確認したりして、


今日の午後はまあまあ
動きが取れている。