賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

マットへんないろ

額に作品を入れた。切手でマットに作品を固定すると良いと聞いて、やった。
いつもこういうことを思うが、額に入れるに至るまで大変だった。
額装して、額も作品もきれい。

YouTube動画をダウンロードしてwmv形式に変換する方法を
いろいろ試して、どのソフトを活用したかもう分からなくなるくらい
やみくもにためして、
変換できた。たぶんDVDにできるんじゃないか。


6月ころに作ったZINEを作り足すのに、どんがらがっしゃんどんがらがっしゃんした、心持ちが。


左半身が痛くなるとなおりそうもなく思えるが、しょっちゅう治る。


だいぶよく作業したんじゃないか。