賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

おぎ

小木に似ており、当たり前だの丁寧さで、その人の名前だけ思い出せない。




 飛んでイスタンブール(←くしゃみの音)

 名前聞かないルール?
 
 

 しゃかりきコロンブス(←くしゃみの声)

 大人じゃ見えないのかよ!



と言うセリフが、ジップ内のアニメ・ガッチャマンの中に出てきて、


ASKA飛鳥涼のことだ!ASKAの承諾は得てるの??ASKAのことだ!」

つまり、飛鳥涼が作詞した、光GENJI

ようこそここへ遊ぼうよパラダイス夢のリンゴむいて
大人じゃ見えないしゃかりきコロンブス

が、ジップ内のガッチャマンで取り上げられていてものすごくうれしい


と私が騒ぎ、


それをはっきり聞き取れなかった!聞き取れなかった!なんて言った?!
ASKAのどこが、どこが、
ズームイン朝のあとにありながらずいぶん見どころののあるZIP!内の
ずいぶんかわいいおかまが出てくるガッチャマンの中で
ASKAの歌詞のどこが


取り上げられましたか!!!!!!
聞き取れなかった。



ので兄が、ちょ、ごめん、しゃかりきコロンブスのあとなんて言ったの
と私に聞いてくれました。

有り難かったです。

大人じゃみえないのかよ です。