賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

8/26 つんくの声が気持ち悪い。もう一山当てて欲しい。

小作農から絞りすぎた記憶はちゃんとあるんだがまだ絞れるようなもう出ないのを実際に見に行きたいような可愛い絞りカスで、
状態が悪いほど美しい市民なので、
私もどうしていいか分からなかった。
良くなって欲しいとは思わなかった。
体調は悪くならないで欲しいが悪い状況の中にいてほしい。
長く長く美しいままだろう。
自分の形に陥没した穴を見ても
ああこれは自分とは関係ありませんと言い切る人で、
自分の身体は無いですと言っていた。
まるで無い。



ガイザーソゼへ

こんにちは。
今でも元気に
末代まで焼き払ったりしてますか。
どんな食べ物が好きですか。
私はご飯に醤油をかけたのが好きです。
ただ最近に限っては、
調理された物を見ると
気持ちが悪いです。





で、市民て生きてんですか。
死体な気もするんですが、
動いてたんですよ。
ひしゃげて。
可愛い時はどうしたらいいのかわしゃ知らんぞ。