賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

見ないで携帯のボタンを押して出た字をもとに

やたなかすなひやまわらぬたいかさなふらや


矢沢永吉のような上下白のスーツを着たいと思いました。小学校の卒業式で着る服は、各自で用意することになっていました。

田中くんとまったく同じシャーペンを持っていて、赤の別珍調のペンで、これを社会科見学で落とした時に私は田中くんのペンにばかり気を取られました。


桧山は藁に砂をかけ、その上に藁を敷き、砂をかけ、藁を敷き、砂をかけ、藁を敷き、バッドで叩き続けました。このことでよくこなれた藁は、草履作りに使われます。


早菜ちゃんがイカでぬたを作ろうとしていると矢が降ってきて、イカを一切れずつまな板やガスレンジやテーブルに磔にして行きました。このことから早菜ちゃんは、白いフラの衣装の着想を得ました。