賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

ツイート

能見が佐藤藍子に似ている


涙袋は、代官袋のことか。印象で呼び名が変わる


proの に行きたくてバスに乗り、津志田で降りて歩いたが着かない。津志田から近くないみたいだ。
父に連れて行ってもらうと、本宮の近くだった。
水に強いカッターを買った。



陽気が良い日に思い出したのが、去年の夏オランジーナ買ったら微炭酸て書いてあるのに炭酸強くて辛かったこと。

だが懲りずに今度はシュウェップス・ビターレモンを飲んでみたい。苦いんだって!


飴や野菜ジュースを求めてさまよっている。
濃いトマト飴は、乳成分入らない方が旨いと思った。
冷蔵庫に入っている野菜ジュースにケチャップか味ぽん入れるとしょっぱく酸っぱい。