賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

2013*12*23mon

クラムボンがソルナにチッタでムーニがソルナのほっと茶屋でムーニのチッタがソルナというわけ。分からないでしょう。

と親に言い、

親より記憶力が良いのをわざわざひけらかしたので

後味悪かった。



今年はマフラーを四本織った。
長い距離織ったのは、
今年がはじめてだったと思う。

一本目が思いのほか好評、
二本目が思いがけず「雑」と評されたことから、
三本目から四本目にかけては
憑かれたようにやった。
目を閉じると縦糸が見えたりした。


いったん解放されたと考えたい。
四本目で、織っていても体が痛くならないようになったのが、
こう、手ごたえあった。



スマホに変えた。
今後パソコン利用を減らしスマホ活用を増やせば
支出が調整できるかと夢見ている。
以上、スマホによる打ち込み。