賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

洋形3号封筒

大事、

どんなに蛍光色で目障りでも

大事な人にもらって大事な場面で履いてたら

大事、


素足になって

足を冷たくして

冷えた足を

足湯に浸けて

寝た


「不当だ」という意味合いの一連の行動です。

それで

私の欲求とは違う欲求を見かけた一昨日、昨日、

今日は良き書について

私も

オカマのように諭しトークがしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆韓国の現代文学 6

友よ
それぞれに目覚めて
今日
最後の路地を見つけに行かないか


棗のとこで、なつめのとこで
目をつけておいた


あと30年ばかり生きてみようか


死はバスに乗ろうとしたが
歩くのも面倒なのでタクシーに乗った


私はあれよ、カムニャンよ
なんかを成し遂げるいくばくかの力、よ


割れたものはなんでも刀だ


趣味は滅亡、ということになってくると思います


見てくれる蜂も蝶もいないのに
生きているのがただ楽しくて!
妻と子供が外出した隙に
FMを水道のようにざあっとひねり
チュム。


初めに
体積で走ってきて倒れた。
立ち上がろうとして倒れた。
立ち上がるために倒れるけど、
渇きのようにまた倒れてしまう。
全身で立ち上がろうとしては
また倒れている。


兄のように吊られた洗濯物を
もうこれっきり取り入れまいかと思う


耄碌期が無かったらどうにもならない
情離れができない


お前を撮ったら
お前はいなかった


私たちは無料で月を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は韓国の方々に読んでいただけるように
なにか書けばいい。

で、読まれなくても絶望ささんない。

あと、

絶望及び絶唱 て

やっていいね。

私のように妙に時間の余裕のある人の仕事は

ふりしぼり、搾取され、

をやるために死ぬまでの時間が多く

余っているように感じさせられているのでしょう。

実際は何歳で死ぬのか分からないのだけれど、

ずいぶん死ねないなあ
おかしくないか?
納得いかない
殺してくれない周囲って
?ケチか?

という思いの中にいる人は、

自分を作品として笑っていただくところまで

やれる時間がある気がします。

無いにしても意欲があるから

動く。




きれいに印刷できなかった。

近所のABCショップ(福祉バンクとは毛色の違うリサイクル店)で買った

洋形3号封筒にはカラフルな絵をきれいに印刷できるんのが分かったので

洋形1号封筒も買ってきて印刷したら

印刷結果、汚れ多し。

悔しいんですけど!

原画きれいですから!

こすれてよごれた部分に、

描き足しますよ、原画とつながりのあるなにがしかを、

ね。

売れないか試すことにするよ。

4枚で200円なんだ。