賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

我が家のバイオは、

昨年夏にデスクトップからノートパソコンになったので、

兄や私や、
主に私や
私が

こたつでパソコンをやって良くなったのだと感じていたのですが、

おととい、もとの場所に戻ってパソコンやって下さいと指示が出て、

その指示を言った方が、言うまでにずいぶん気苦労があったそうで、

可愛そうだ。

今は以前の、もとの位置、

壁際のタオルや鋳金の亀の入っている棚のような横長の高さの低いタンスのような家具の上に

戻ってきてパソコンをやっています。

この場所は、極寒期は厚着をしないと居られませんが

今とかは大丈夫です。


私という柴田有理さんは、

気変わりがあってか、

ツイッターを書く場所を引っ越しました。

https://twitter.com/#shibataari


楽しくツイートすることもあるかもしれないから、

その時はご覧ください。



私の作品を見てくれる人が、

!?ということは、柴田さん作品作れない状態になりました!?

と心配してくれたので、

最近作ったお盆をその人に見せて安心してもらおうとした昨日でした。


昔にもらった紙製の箱に、近所でひろったエナメル塗料を塗って、
絵付けした、
お茶とかを運ぶ用のお盆です。


私が出かけるのが好きな場所に行ってそのお盆を渡したら、

お茶を運ぶのに使ってくれるようになりました。