賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

カウリスマキの酒場のおかみきれい、客、顔が破綻

ドミトリー歩き(歩幅70cmのイメージで)で映画館に向かうと、違う映画館だったカウリスマキを上映してるのは。

ドミトリー歩きで
もう靴ずれしてるんですよね

苛々して、ホストとホストの間を走って抜けて、

カウリスマキ流してる映画館に向かいました。

うわーいつも通り
うわー分からない
あー犬かわいい
あーカティオウティネンお久しぶりです
んーカティの病気治ったねー
分からねー
少年おたまに卵乗せてから湯に入れる茹でる出来た子
犬と小男ロッカー可愛い


映画館出ましたね
空腹 疲労 イライラ

持ち歩いていたサブレみたいな味の小さい甘食みたいなちょぼちょぼという名前の菓子を口に詰めながら歩きます

靴擦れが痛いです

フルーツジュース飲みます
傘を無くしています
探す余力がありません

身体が痛いです
生活の色のこいマッサージ屋に入ります

何センチか揉む位置ずらした方が
客の心的負担減ると思うよ

バス時間までまだあります
呻きます

トマトジュースと干し梅干し買います
口に入れます

腹が立ち
首の布袋叩く動作します

ドミトリーにかぶれた。
ここにカテリーナから奪った三千の半分が入っている。


家の冷蔵庫から漬け物を出して、白飯と塩辛。
腹が立ってアイスモナカ。
おさまらず生人参に味噌。

仮眠。

起きたら家族にカウリスマキを報告しすぎていた。

カティの役割の意味が分からない。少年はイギリスの海岸に着いてもロンドンまではだいぶあるが(地図で見た)大丈夫か。

映画なので心配しなくていい

とのことだった。


日馬富士の調子が良い。