賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

はるまのどこ、顔ですよ苦み走って


今日は日馬富士が勝つ。

今日は朝から
はるまの一番までどうやって過ごしていいか分からなくて

私も体重増やそうと、
良いコンディションではるまを見ようと、

眠った。

寝過ごす少し前に起きた。

旭天鵬勝ったよし

昭和58年の千代の富士筋肉しかない!

あーどうしよう
熱計ろう 37℃


はるま西の花道の奥にいるよ


目薬しようドライアイ緩和


はるまの右デコルテに毛が何本か生えている。あれ、いつ生えたのそれ強くなるの


今日は寺尾もかすむ。


今、はるまが時間いっぱいの時にとるポーズとってみたら、
腕に来ますね。



はるまの頭部右上デッサン



はい、勝ち。
はるまの娘可愛い!
ニャムジャルガラちゃんて言うの?
奥さん似だよ。

ニャムジャルガラちゃん焼き鳥食ってる


よーし日馬富士日本語ヘタ!

よーし