賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

魚料理残し過ぎ

奈良美智の展覧会のCMのあとにぷっちょの、子供の顔がAKBになっているCMを見ると、ああ!ましだ!ずっとまし!ずっと見やすい!ああなんてましなんだ!と叫ぶ。

好きなCMは、
スリムクラブがフォークとスプーンの声をやっているCMの
フォークが驚くところ

コーギーが沢山出てくる車のCMで、
コーギーの短い前足でも手の届く価格だと宣伝しているところです。


百年の孤独、読みました。
性の氾濫する宮沢賢治
アルモドバルが一生終わらない遠野物語
長すぎないか、だれてないか、すたれてくのつらくないか疑問だったが

ナイスラスト。すげえ出来だなあ
作者まだ生きていて、ガルシアさんでしたか、コレラの時代の愛を映画で見たときもとんでもねえなあと思いましたけども、
くどいし、長続きですね。ナイスプレー


肌荒れは、タンパク質を採る量ががくんと落ちているからかもしれないので、
豆腐を食べた。