賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

エイドリアン

後日、
ロッキーファイナルの話題を仕切り直して、
途中で安心してトイレに行ける観客に親切な映画だと
話し合った。


背骨のわきの、
より背骨に近いところ、
許せない痛さなところを
自分で押していたら、

普段の背中の寒けを実はさっぱり許していなかったのに気づいた。


風邪が一週間ぐらいでなおって、
雫石に行ってきた。
源太堂のイエロープラントギャラリーに行くと、
江古田のジュリーだったオーナーは何をしゃべっているのか分からないのだけど

このカメラでよろしく撮っておいて

と言ったようだったので、
会場写真を意気込んで撮りました。

G12というカメラで、モニター確認する限り、実力より良く撮らさるカメラでした。

雫石の商店街では、
パンツ柄のパンツを買いました。