賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

日記

昼前、いしがきロックフェスを見に来た
isさん http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/32030804/

・無事合流in盛岡


・短歌グッズ交換


・早めに肉の米内に着くと、

まだ混んでおらず、無事冷麺を食べる。
店出るとすごく人並んでる。




冷麺後、一度解散し、

私は家で服を変えました。


isさんにもらったカンバッヂをつけました。

下品で評判になったドロップドレスを連想しました。


いしがきロックフェスに戻ると、

The Boys & Girls が演奏していました。

華奢で歌のうまい人が肩をはだけていました。


そのあともフェスの空気が熟しているので、

盛岡城址公園は想像より居心地がよく、



ガラケーからTwitterしようとすると文字化けするから



このように はてな日記にぴこぴこ文を打つことになってもやり良いし、


書き物に適している暖まったフェス会場。


isさんと食べきれなかったフェス屋台の肉は、
肉について質問してきた青年ふたりが
こころよくもらってくれました。