賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

ツイッターにも書きましたが、

https://twitter.com/shibataari/status/704826995968909313

今日は益岡徹の名前が思い出せず、
ぜんぜん名前が出てこなくて、

眉毛の濃い人物の絵を描いたり、あいうえおかきくけこと


書いたりしながらどうにか思い出そうとしましたが、思い出せず、



結局ネットで調べてしまいました。


出来上がった益岡さんの想像図も、本人に似ませんでした。



昨日は、シゲキックスのレモン味を
一袋全部食べたら、舌がとても痛くなりました。
他のものを食べて中和させようとしたり、
夜までなおるのを待ってみたけれど、痛いままでした。


食べているときに、こんな痛いのはつらすぎると思っていたのに、
一袋食べてしまいました。