賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

編みを通す

短パンに編みタイツでも寒くないんですよ、岩手から来たもので。

という格好で今日をやって行こうとしたら、

今日の福岡けっこう寒い。

外を走って体を温めることにした。

テトラから出て真っ直ぐ方向に走ると海です。

オルゴールの店ありましたから、ここでチャゲアスのC-46のオルゴールを注文しようとしたら、北海道の本店に注文した方が、岩手には安く送れると言われ、

や、チャゲアス発祥の地・福岡からチャゲアスのオルゴールが届くから、柴田家の兄妹は喜ぶのではないかと思ったが、

言われた通り北海道に発注、

帰り道、奥田民生のコンサートトラックが海沿いに止まっている、

ダフ屋からチケット買えば見れるんじゃないかと考えたが、

結局私はチャゲアスファンですから、

おとなしくテトラに帰る。
で脚だが、

編みタイツであることをけしてあきらめたくなかったから、

海沿いで、トレンカ状の!
編みタイツを買い!

編みタイツを重ね履きして!

編みタイツであることを通す。

寒くとも。

2011年12月09日 19:50