賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

これが

shibataari2012-01-04

困り事なのかも、

もう私の知る由のないことでごめんね、

成田発ヘルシンキ経由ベルリンの往復券を買ってしまったが、

私はベルリンに、来れたら来いと言っていただいたかもしれないが、

私が行けそうな気がしているのはフィンランドで、

フィンランドの3月をちらっと強く寒がってくる、

という目的があれば、かかりつけ医に英語やフィンランド語の柴田症状書類を作っていただいて、

ヘルシンキに一泊だけして成田に戻り、

羽田に移動して

福岡に行き、会うことが可能な方々に会って

岩手に帰る、

というのがまずは希望。


そのへん、フィンエアーに聞いてみて、便の変更できんのか、聞きます。

融通きくといいなあ。

私にフレキシブルにやれなんて言われて、

フィンエアー航空も迷惑顔だろうなあ。

これ、混乱なんだろうか。他の呼び名があると思います。