賑 や か な さ む け

柴田有理(しばたあり)ブログ

汚印のマンホールの汚を踏みながら自分できれいなの分かってる風に見えますよその楷書体

自分に向けてデザイン、ある人物に向けてデザイン、ある人物が自分、自分は人間の一員、昨年から人間になりました。

ドイツ行きはキャンセルできそうな心境になってきました。


今日一日寝ていたのは、

昨日の過ごし方のためです。


金子光晴の愛情69とおっとせいを私がプリントして持っていき話し合う会、

の代表に謝辞を述べられ、
好きやねん、うたをやって行こうな

と言われたのであなたと一緒にやれないときが大半だと思うが、ずっと言葉をやっていくことは決まっていますと返答

も少し若い人に、最前線で戦って行きなよ、気負わず芸術をやって行きなよ、まるで僕が眠っていたかのような、(酒や疲れで途中寝ていらした)、ほらこんな近くに楽園(という風俗エステ)が。人生は楽勝 な面がある。歌いたまえよ。
飛鳥涼ちあきなおみ由紀さおり
歌ってみました。

マスターは浅川マキを歌ってくれました。

君たち、まるで僕が眠っていたかのような

じゃ、来月。は草野心平でよろしく。

アンパンマンと、水沢と、筆型筆ペンの件も

私としては解消し、

見てほしい人にDVDも貸し。

来月はどう参加するかなあ。

まず睡眠。九時前に就寝。